忍者ブログ
Magazine X
admin
write
2006/6/15
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱い・・・・いや、暑い(笑
今日は暑かったですねぇ(^^;
遂にこのお方の出番ですね。







クーラー(爆
やはりコレが無いとね・・・。扇風機でも良いですけどw


これからはもっと暑くなるみたいで・・・。
大変ですね。




それはそうと、コレ。完成しましたよ。



エアロRC。馬鹿な私にとっては結構、苦戦しました(汗



えっ? まだ全然ノーマルじゃないかって?
ご安心を。





しっかりとブリッツのステッカーが付いてますので(笑
まだまだですね。


何だか眠いので今日は早めに切り上げます。
それでは。










PR

本当に暑いですね。
僕の住んでいるところも暑かったですよ。
でも、僕は晴れたのでプラモの塗装が出来てよかったんですけど。
エアロRCかっこいいですね。
僕も持ってますよ。
軽量化したり純正OPでどこまで速くできるかにチャレンジしてます。
タイヤにセロハンテープ貼るとドリフトできますよ。
DRIFTKING内藤 URL 2006/06/19(Mon)22:54:51 編集
おわ~w
EmotionさんもエアロRCですかーw
自分も最近購入しまして、現在エアロ製作中ですw
まだフロントリップしか作ってないので完成はまだ先ですね(ぇ
ホイールもちょっと加工してリアルにしますww
ヴォルク 2006/06/19(Mon)23:19:17 編集
おお~(何
コメント有難う御座います(笑

<DRIFTKING内藤さん
全くこれからどうなることやらですよ。
プラモの塗装はしたかったんですが、オリジナルカラーを作る塗料をまだ買っていなかったので保留ですw 結構、はまりますね。アレ(笑 今度、ドリフトにも挑戦します。

<ヴォルクさん
ども~w
いや、ホンダに行った時に貰っちゃいました(ぉ
少し、エアロに迫力が無いのでエアロを自作してみようなんて考えてます。まぁ、小物で勝負・・・・という事で(笑 ヴォルクさんはインプでしたっけ?
Emotion 2006/06/20(Tue)18:56:22 編集
暑い~w
ホンダに行ったらもらえたんですか~。いいですねぇ。
エアロはちょっと延長&車高ダウンで結構変わりますよ~。大きいエアロを作ると擦っちゃいますしw

僕はインプですwストリート風な仕様にしますw
車高もストリート風にリアルな車高にしてます(何
ヴォルク 2006/06/20(Tue)22:15:39 編集
すごいですね。
エアロ自作するんですか!
すごいですね。
僕は一回チャレンジしたんですがうまく出来ませんでした。
車高ダウンとかエアロ以外の改造ならしてます。
DRIFTKING内藤 URL 2006/06/21(Wed)00:15:26 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新TB


プロフィール

HN:
Emotion
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/09/19
職業:
中学生
趣味:
プラモデル製作

バーコード
ブログ内検索


最古記事

(06/15)
(06/15)
(06/16)
(06/16)
(06/16)

アクセス


忍者ブログ [PR]