| Magazine X |
2006/6/15
■[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■熱い・・・・いや、暑い(笑
□本当に暑いですね。
僕の住んでいるところも暑かったですよ。
でも、僕は晴れたのでプラモの塗装が出来てよかったんですけど。
エアロRCかっこいいですね。
僕も持ってますよ。
軽量化したり純正OPでどこまで速くできるかにチャレンジしてます。
タイヤにセロハンテープ貼るとドリフトできますよ。
でも、僕は晴れたのでプラモの塗装が出来てよかったんですけど。
エアロRCかっこいいですね。
僕も持ってますよ。
軽量化したり純正OPでどこまで速くできるかにチャレンジしてます。
タイヤにセロハンテープ貼るとドリフトできますよ。
□おわ~w
EmotionさんもエアロRCですかーw
自分も最近購入しまして、現在エアロ製作中ですw
まだフロントリップしか作ってないので完成はまだ先ですね(ぇ
ホイールもちょっと加工してリアルにしますww
自分も最近購入しまして、現在エアロ製作中ですw
まだフロントリップしか作ってないので完成はまだ先ですね(ぇ
ホイールもちょっと加工してリアルにしますww
□おお~(何
コメント有難う御座います(笑
<DRIFTKING内藤さん
全くこれからどうなることやらですよ。
プラモの塗装はしたかったんですが、オリジナルカラーを作る塗料をまだ買っていなかったので保留ですw 結構、はまりますね。アレ(笑 今度、ドリフトにも挑戦します。
<ヴォルクさん
ども~w
いや、ホンダに行った時に貰っちゃいました(ぉ
少し、エアロに迫力が無いのでエアロを自作してみようなんて考えてます。まぁ、小物で勝負・・・・という事で(笑 ヴォルクさんはインプでしたっけ?
<DRIFTKING内藤さん
全くこれからどうなることやらですよ。
プラモの塗装はしたかったんですが、オリジナルカラーを作る塗料をまだ買っていなかったので保留ですw 結構、はまりますね。アレ(笑 今度、ドリフトにも挑戦します。
<ヴォルクさん
ども~w
いや、ホンダに行った時に貰っちゃいました(ぉ
少し、エアロに迫力が無いのでエアロを自作してみようなんて考えてます。まぁ、小物で勝負・・・・という事で(笑 ヴォルクさんはインプでしたっけ?
□暑い~w
ホンダに行ったらもらえたんですか~。いいですねぇ。
エアロはちょっと延長&車高ダウンで結構変わりますよ~。大きいエアロを作ると擦っちゃいますしw
僕はインプですwストリート風な仕様にしますw
車高もストリート風にリアルな車高にしてます(何
エアロはちょっと延長&車高ダウンで結構変わりますよ~。大きいエアロを作ると擦っちゃいますしw
僕はインプですwストリート風な仕様にしますw
車高もストリート風にリアルな車高にしてます(何
カレンダー
リンク
フリーエリア
最新CM
(07/08)
(07/04)
(06/26)
(06/25)
(06/21)
最新記事
(07/12)
(07/08)
(07/07)
(07/04)
(07/01)
最新TB
ブログ内検索
アクセス
